| 日 杳 日 記  |
京都市左京区シェアアトリエ・レンタルスペース
日杳(ひより)からのお知らせ日記です。 
http://hiyori.in
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
はじめまして! ブログをお引越ししました!

JUGEMテーマ:ソーイング♪

 

 

はじめまして!

このブログは旧ブログ日杳NIKKI よりお引越ししてきました。

2017年2月よりHPが新しくなりブログもリニューアルしました。

 

日杳は京都市左京区にあるシェアアトリエ・レンタルスペースです。

京都造形芸術大学の近くの閑静な住宅街にあります。

 

元カフェの空間をひとりじめして制作作業に打ち込んだり

広いキッチンを使ってお料理教室や一日カフェを開いたり

上映会や朗読会などのイベント

打ち合わせや貸切ホームパーティーにもどうぞ

日杳の「杳」は木漏れ日を意味する文字

木陰に人が集まるように、たくさんの人に愛される場所になって欲しいと願っています。

 

現在は、洋裁教室、和裁教室、こどもさいほう教室、

着付け教室、料理教室、ベビーマッサージの会、フラワーアレンジメント教室。。

などなど

女性を主とした集まりに使っていただいております。

 

どうぞよろしくお願いいたします♪