| 日 杳 日 記  |
京都市左京区シェアアトリエ・レンタルスペース
日杳(ひより)からのお知らせ日記です。 
http://hiyori.in
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 手鏡つくり | main | 雑貨市おわりました。。。そして長期お休みのお知らせ >>
日杳雑貨市のお知らせ



”「日杳雑貨市」のお知らせ”

2010年8月1日(日)11時〜17時頃まで

カフェ日杳初!「日杳雑貨市」を開催いたします。

日杳にまつわる13の作家やお店が集まります。
ウクレレ教室もあるんです。 ふらりと遊びに来て下さい。

※当日はカフェ営業はありません。
※お車は近くのコインパーキングを利用いただきますよう
 お願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

出店作家(順不同)
Amu・・製本作家、Amuちゃんの製本小物。日杳の定番雑貨。
kaca ou kaca ・・日杳おかっぱスタッフは布小物作家です。北欧布のPOPな小物たち。

Atelier.Sumire.Gingetsu ・・日杳周辺には多いんです、アトリエスミレ銀月ファン!紙雑貨などお楽しみに。
エルフさんの店・・古本など。乙女度120%のはず。
京都極楽堂書店・・清水道の過激書店。古本などなど。
一柳綾乃・・泥染の布雑貨や紙物。丁寧に作られたものたち。
オガサワラミチ・・雰囲気画やポストカード。きのこのこ!
Aibee.・・てづくり市でもおなじみの服屋さん。ぜひ試着してみて。
en.・・アンティークのかおり漂うアクセサリー。
田中倫江・・コドモからオトナまで楽しく使える布小物。
YUKICO・・日杳のお皿は彼女の手によるものです。
はなやらわ・・生花の作家さん。何がでるかはおたのしみ。
亀仙工房・・やきもののアクセサリーなど・・
田中美穂植物店コーヒショップ・・鉢植植物の数々、あります。
銀月ウクレレ教室・・体験レッスンできます♪

こんばんは。

雑貨市、お疲れ様でした。
作家さんの一覧を見るだけで、ワクワクしますね♪
行ってみたかったな〜(T_T)
この距離が恨めしい。。。

今日はコチラも雑貨展でしたよ☆
今回から初めての試み、『ミニアレンジ体験会』もやって、
キャンディーカラーのローズ達、大人気でした!

K-rose | 2010/08/01 21:29
COMMENT