| 日 杳 日 記  |
京都市左京区シェアアトリエ・レンタルスペース
日杳(ひより)からのお知らせ日記です。 
http://hiyori.in
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日杳雑貨市のお知らせ | main | バックドロップ >>
雑貨市おわりました。。。そして長期お休みのお知らせ
IMG_3607.jpg

暑い暑い夏。 経験したことない暑い夏。

8月1日日曜日、たくさんの人たちのおかげで、日杳雑貨市OPENしました。

ずらりと集まった作家さん達と作品、商品達。
そして日杳のお客様と作家さんのお客様がたくさん来て下さって、たくさんお話できました。
人の繋がりの輪は何重にも重なって、小さいお店だけど皆に支えていただいているんだな、と
息つく暇もない1日。
店先には水遊びに興じる子供達、ビールやアイスで一息つくオトナたち。
中庭ではウクレレが高らかに♪ 日杳オープン前に夢見ていた事が現実となった夏の日でした。

遠くから、近所から、暑い中足をお運びいただきまして、有難うございました。

そして、雑貨市以上に長い時間行われた「打ち上げ!」
もー笑いすぎて腹筋イタイです。 
銀月アパートメント住人、メッセンジャーそして旅人のゆうすけ君による、バータイム☆
久しぶりの面々も集って下さりました。嬉しかったです。

---------------
そして、重要なお知らせ。

日杳は8月いっぱい休業させていただきます。

理由は店主である、私、ナカノの体調不良です。
とは言っても、軽度のヘルニアで今すぐにどうこうというわけではないのですが
今年初めから、ずっとずっと腰痛に悩まされており
だましだまし、スタッフにも助けてもらいながら頑張っていたのですが
とうとうこの夏、約1ヶ月お休みをいただいて、じっくり治したいと思います。

9月からまたゲンキに開店したいと思いますので
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

*(8月8日の「にちようおやこ教室〜みんなでホットケーキ〜」 は
 開催されますよ!)  予約も承ってます→定員に達しました!

ただ休むだけじゃなく、約2年間色々思ってきた事を
地道に実現すべく勉強するつもりです。作家さん達からも刺激受けたし!!

皆様も暑い夏、健やかにお過ごし下さい。

私もさぼりがちだった、日杳日記、夏休み日記のつもりでマメにつけていくつもり
ですので、覗いてみて下さいね。

では、みなさま良い夏を。 土産話楽しみにしてます。


雑誌市 洋服の出品が出来ずすみませんでした?
また、次回声を掛けて下さい?
名古屋の山口です。 | 2010/08/27 03:41
COMMENT