| 日 杳 日 記  |
京都市左京区シェアアトリエ・レンタルスペース
日杳(ひより)からのお知らせ日記です。 
http://hiyori.in
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 24日は14時までです | main | 7月27日(土) 季節のお花と染めと刺繍「季節を縫い留める」のお知らせ >>
林檎と全粒粉のケーキ
Image-1
昔 雑誌 oliveに こんなケーキがのっていて あまりにも可愛かったのでスケッチしたことがある
なぜか母がその絵を実家に飾ってる

私は甘いものが苦手なので
自分でもパクパク食べれるケーキを作っています

ラムレーズンと胡桃と林檎
シナモンとナツメグが入っています

最近はこればかりで申し訳ないけど

これが食べたいねん と言って下さるので嬉しいです
***

今日は少し年上の友人が出産する予定
今頃 産院でどんな気持かな

色々と不安は尽きないけど

母になる 喜び レベルが違います
応援してるよ がんばれ!
ラム酒抜いて作ったケーキ 届けるよ

Made with Pixlr - http://pixlr.com/mobile


COMMENT