| 日 杳 日 記  |
京都市左京区シェアアトリエ・レンタルスペース
日杳(ひより)からのお知らせ日記です。 
http://hiyori.in
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日20日(火)は12:30closeです | main | 陶芸二人展 プラムとゴールド 2/27〜3/13 >>
虹色パンダワンデイカフェメニューが決まりました
虹色パンダのちえさんより
ワンデイカフェメニューのお知らせです♪


だんとだんと近づいてきた〜(*≧∀≦*)

2月27日(木)は カフェ日杳(ひより) にて

虹色パンダが一日カフェをやらせていただきます♫

オープン11時〜16時くらいまで

あ〜 緊張するなあ〜 

何を出そうかと考えていたのですが やっぱり今年は寒くて まだまだ冷える毎日なので

温まってもらいたい! 

とゆうことで♫ 芯から身も心も温まってもらえるランチにしました〜♫

その名も

根菜ゴロゴロもちふわ団子汁  おむすびランチ600円

※なんでか虹色パンダはケーキ以外のものをたまに出すと名前がなが〜くなる。。。それだけ気合が入っているんやと思うといてください 

食材は大原のお野菜や地元のもので作ります(^O^)
数に限りがあるのでパンダランチ食べてみたい!ってゆう変わった方が
おられましたら 予約も可能です♫

もちろん いつものパンダスイーツも焼いていきます

お持ち帰りもOKです♫

クッキーもたくさんあるよ!!!

 くるみのタルト 350円

 豆腐のガトーショコラ 250円

 生イチゴのケーキ 250円

 りんごと紅茶のケーキ 250円

 虹色クッキー200円

 まんぷくクッキー300円

 有機レモンのキャロットクッキー250円

 

 黒糖バナナのお豆腐クッキー250円

 酒粕クラッカー 250円

他にも 余裕があれば焼いていきま〜す♫

飲み物

豆乳チャイ 350円
  
  東ティモールコーヒー 350円

ゆっくりほっこり 温まりに おしゃべりしにきてくださいo(^▽^)o

会えるのを楽しみにしています
COMMENT