| 日 杳 日 記  |
京都市左京区シェアアトリエ・レンタルスペース
日杳(ひより)からのお知らせ日記です。 
http://hiyori.in
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お祭りワッショイ!! 和音祭in和知 | main | ChikuChikuWify?簡単だけど可愛い!親子で作るお揃い夏色マイエプロン >>
ChikuChikuWify?キッチンクロスをバッグに!
JUGEMテーマ:handmade
カフェ日杳、手縫ワークショップChikuChikuWify7月は
キッチンクロスでバッグを作りました。

クロスを折りたたみ、脇を縫うだけかと思いきや!!



何と、「はと目」を空ける大きな 鉄製マッシーン登場!
みなさん、気持ちよく、ガチャコーンと穴あけパーンチいたしました。

はと目の周りにはお好きな模様の生地をお選びいただき完成!

チク代のザーマス講義も楽しく終了♪ 有難うございました〜。
もちろん、今回もチク江、自習いたしましたよん。
日杳弁当を配達するバッグに活用いたしまーす
元気〜?久しぶりです。
お店を訪ねようと思いつつ、なかなかいけないでいます。
ふと、思い立ってググって見つけました。またここに遊びに来ます。
私のところにも遊びに来てください。
「suki-chanの忙中閑アリ」というブログをやっています。sukizawaとググって下さっても見つかります。以前は、食べ歩きやお料理やおでかけネタが多かったのですが、最近はファンブログになっていて、ちょっとおもむき変わっちゃったけどね^^
yorika | 2009/07/27 17:47
COMMENT