| 日 杳 日 記  |
京都市左京区シェアアトリエ・レンタルスペース
日杳(ひより)からのお知らせ日記です。 
http://hiyori.in
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン | main | パソコンちゃま御入院 >>
バラの効用
 お正月明け、NY在住のY夫妻&ベーベちゃんが遊びに来て下さった。
その後、プレゼントにNYから贈られて来たアンソロポロジーAnthropologieのボディクリーム。
バラの香りです。バラ!
バラの香りと言えばHappyBirthday というシリーズのコスメが思い浮かぶくらいで
自分でチョイスした事はなかったのですが、使ってみるとヤミツキ♪
リラックスよりも幸せ感を感じる香りというのでしょうか、
ミソジも半ばを過ぎて、薔薇(あえて漢字)に目覚める。
薔薇繋がりで・・
浜松で義妹がプリザーブドフラワーをやってます。K−Roseちゃん。
着物も着こなし、3人の子供がいて、プリザーブドフラワーその他
女性らしい趣味の彼女。 5分の時間も惜しいと言っておりました。 
すばらしいです・・。 見習いたいので?
今日は雛飾りを(やっと)出しました!(夫が。) 春よ来い!

K-roseです。
仕事がひとつ終わったので、久々にお邪魔しました。
ご紹介&リンクありがとうございます!

薔薇の花。。昔は、薔薇といえば真っ赤な薔薇。
いかにも気障っぽくて、かえって避けていたように思うのですが、プリザに出会って薔薇が好きになりました。
赤も良いですが、優しい色合いの薔薇、大好きです♪

PC直りましたか?
ウイルス、怖いですね。うちもたま〜にセキュリティーソフトに引っかかりますよ。

うちはHP立ち上げの準備で、PCを新しくしようか検討中。。。
おっきな出費ですからね〜。めちゃくちゃ悩んでます(--;

またお邪魔しますね♪
K-rose | 2010/02/24 20:28
COMMENT